迷える"アマチュアフルーティスト"の為のお役立ち特別講座◎盛会でした

平成26年4月19日(土) ◎ KMアートホール(渋谷区)


レッスン終了後のミニリサイタル、ピアノとフルートの掛け合いが素晴らしく、皆さまうっとり・・・

新「ステップアップ必勝法!!」
元東京フィルハーモニー交響楽団 フルート奏者 糸井正博先生  ピアノ伴奏 武井典子
先生
プロフィールはこちら

少し肌寒さが残る一日でしたが、楽しみにお出かけくださった皆さま、

それぞれに収穫の多い一日だったと思います。

受講生は全員アマチュアフルーティスト、見事な演奏を披露してくださいました。

鈴木由紀子さん フォーレ/シチリア―ノ

小池敬一郎さん ビゼー/カルメンの間奏曲、ヘンデル/ラルゴ

吉沢郁未さん シュトゥックメスト/歌の翼による幻想曲

浅海行雄さん ゴーベール/ロマンス
「思いがけない注意をいただき、感謝しております。」

中島優美さん
            ケーラー/練習曲 第1巻
(Op.33-1)
より 1番と3番

-------------------------------------------

受講曲にまつわるエピソードも伺えて、楽しさ倍増の充実したレッスン、

聴講生の皆さまにもご満足いただけたと思います。

◎納得したり、笑ったり、感心したり…、あっという間で楽しく学べました。

◎どれも以前に吹いた曲ですが、改めて勉強したくなりました。

◎タンギングのポイントを伺えて良かったです。何に気をつければ良いかがわかりました。

◎普段のレッスンとは違い、客観的に注意を聞くことができて、良く理解できました。

◎とても勉強になり、丁寧に練習に励んでいきたいと強く思いました。

−−−−−−−−

ご参加くださった皆さま、素敵な伴奏を付けてくださった武井先生、

レッスンの後、お疲れを見せずに素敵なミニリサイタルを聴かせてくださった糸井先生、

本当にありがとうございました。

 −−−−−−−−−−−−−−

また次回も是非、充実企画で開催いたします。

ご期待ください。

前回開催報告 イヴェント案内へ戻る  トップへ戻る