【期間限定】 ご来店ナシ!  ご自宅に居ながらにして修理仕上がり♪

※6月末日まで受付

お届け送料無料にて全国へ配送、お送り頂く送料もサービス!!

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、不自由な日々が続いています。

学校の休講や外出自粛要請が出る中、フルートの修理を考えていたけれど、来店が難しくなってしまったという方は

是非こちらのサービスをご利用ください。

遠方の方はもちろんですが、都内の方もご利用いただけます。

お気兼ねなくご相談ください。

≪衛生管理を徹底しています≫

テオバルトでは日ごろからしっかりとた衛生管理を行っており、店内の清掃・除菌はもとより、

スタッフは修理作業前後の手洗い・消毒を徹底して行っております。

現在は、修理完了後の吹奏検査を原則的には弊社の検査用頭部管で行い、

お客さまの頭部管ではいたしません。

また、修理完了後に楽器本体とケースの除菌も致しております。

≪配送による修理ご依頼の手順≫

①修理(点検・調整)申込み→お電話かメールでご連絡ください。

メールの方は、メール返信が不達になった場合にお電話でご連絡させていただきますので、

お名前とお電話番号を必ずお知らせください。


②お手元で梱包して発送→普通宅配便の「着払い」をご利用ください。

(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパックなど)宅配業者の営業所やコンビニ、郵便局で受け付けています。

不具合を感じていること、何の音が出にくいかなどをメモに書いて楽器に同梱してください。

楽器を安全に送る梱包方法


③テオバルト到着→楽器の状態を詳しく拝見し、お見積り(納期・費用)ご案内


④お見積り内容をご了承いただけましたら修理にかかります。

⑤作業完了後、ご指定住所へお届け

⑥お受け取り後、修理仕上がりをご確認の上、代金お振込み

※修理見合わせとなった場合も着払い送料と見積もりの費用はいただきませんが、

返却の際は、着払いにて発送させていただきます。ご了承ください。

ご相談はお気軽にお電話で!! 03-5983-0711

メールの方、件名を「宅配フルート修理」としてください   
flotenhaus.theobald@gmail.com
※携帯メールの方、こちらからの返信が拒否されるケースが増えています。

パソコンからの返信を受信可能か設定をご確認ください。
返信不達の場合、ご質問に対して回答不可能となりますので
お名前電話番号を合わせてお知らせください。

送り先 ◆〒161-0033 東京都新宿区下落合 3-16-18  フルート専門店 テオバルト

※月曜定休のため、月曜日以外に到着するようにご発送ください。

テオバルトへ戻る