ご来店ナシ!  ご自宅に居ながらにして修理仕上がり♪

宅配便にて全国へ配送いたします!!

フルートの修理を相談・依頼したいが出かけ行くのは難しいという方は

宅配便にてお送りくだされば、修理お見積もりを無料でご案内致します。

ご納得いただけましたら、修理をお引き受け致しますので、是非お気軽にご相談ください。

≪衛生管理を徹底しています≫

テオバルトでは日ごろからしっかりとた衛生管理を行っており、店内の清掃・除菌はもとより、

スタッフは修理作業前後の手洗い・消毒を徹底して行っております。

現在は、修理完了後の吹奏検査を原則的には弊社の検査用頭部管で行い、

お客さまの頭部管ではいたしません。

また、修理完了後に楽器本体とケースの除菌も致しております。

≪配送による修理ご依頼の手順≫

①修理(点検・調整)申込み→お電話かメールでご連絡ください。

メールの方は、メール返信が不達になった場合にお電話でご連絡させていただきますので、

お名前とお電話番号を必ずお知らせください。


②お手元で梱包して発送→宅配便にてお送りください。

(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパックなど)宅配業者の営業所やコンビニ、郵便局で依頼できます。

不具合を感じていること、何の音が出にくいかなどをメモに書いて楽器に同梱してください。

楽器を安全に送る梱包方法


③テオバルト到着→楽器の状態を詳しく拝見し、お見積り(納期・費用)ご案内


④お見積り内容をご了承いただけましたら修理にかかります。

⑤作業完了後、ご指定住所へお届け

⑥お受け取り後、修理仕上がりをご確認の上、代金お振込み

※返送の際の梱包送料は、修理代金が1万円を超える場合はサービスさせていただきます。

(お手元からご発送いただく際の送料はご負担ください。)

※修理お見合わせとなった場合、お見積もりの費用はいただきませんが、

返却の際は、着払いにて発送させていただきます。ご了承ください。

ご相談はお気軽にお電話で!! 03-5983-0711

メールの方、件名を「宅配フルート修理」としてください   
flotenhaus.theobald@gmail.com
※携帯メールの方、こちらからの返信が拒否されるケースが増えています。

パソコンからの返信を受信可能か設定をご確認ください。
返信不達の場合、ご質問に対して回答不可能となりますので
お名前電話番号を合わせてお知らせください。

送り先 ◆〒161-0033 東京都新宿区下落合 3-16-18  フルート専門店 テオバルト

※月曜定休のため、月曜日以外に到着するようにご発送ください。

テオバルトへ戻る